屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


また買いましたよ
昨日スープカレーを取りに行ったときについでに雑誌購入してきました。
まずは公式に載ってなかったというTVぴあ
表紙から名前が載ってるよ・・・
中を読んでみたらなかなか良き感じじゃなかったですか?
ただ順番が微妙でしたが・・・
(どうして2番手に洋さん持ってくるかなぁ・・・)
音尾くんの写真が一番気に入っております。
かなり良いよこれ、琢さんステキだ(笑)
しかしあのマフラーな人はやっぱり今ひとつ血色悪いな・・・
というか、この方最近やたらとマフラーってるらしいけどやはり寒いからですか?

で、これ次号も載るらしいね。
次号はインタビューとかもっと載るんだろうか。

そして個人的にびっくりしてしまった事が。
いやー、凄いなー。


そしてHANAKO
リーダーと洋さんの組み合わせだったので思わず買っちゃったよ(笑)
まさか自分がこんなオサレな雑誌を手にとるとは思わなかった。
そういえばこの時たまたま関東版を買ったのだけども関西版にもちゃんと載ってたんでしょうか。
(というかこれにも関東版と関西版ってあったんだね)
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 21:40 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>Riezoさん
関西版の方には載ってませんでしたか・・・
大きめの本屋に行くと関東版も売ってますよぉ。

>やじきたさん
その特集は逆に関西版にしか載ってなかったんですか。
なかなかややこしいですよねこういう地域ごとのって。
| みたま | 2004/11/05 11:08 PM |

Hanako−westは、「イケメン新選組」の記事の為に
取り寄せた事があります。(アイタタタ)
その時私も、Hanakoに関西版があることを知りました。
TVぴあ!明日探してみま〜す。
| やじきた | 2004/11/05 02:08 AM |

Hanako−westっていうのをちらっと見たんですが、どうも
載ってなさそうだったので、まだ買ってないのです。
関東版ですね!!探してみます!!!
| Riezo | 2004/11/04 10:05 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/603


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会