屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


徐々に進行中
今日もふしぎのぼうしをやってました。
とりあえず進んでおりますよ。

攻略サイト見ながらだけど。

だってそういうとこ見ないと迷っちゃうんだもの・・・
(バーチャルでも方向音痴なヤツ)
やっぱりゼルダはおもしろいねぇ。

そういえばGBやGBAのゼルダはクリアしてるな・・・
GCとかのはクリアできないのに・・・
やはり時間がかかりすぎるのはクリアできない個人的法則なのか。
だからドラクエも(以下略)
| マンガやらゲームやら | 22:28 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


こういうのって攻略系のがないとなかなか進めないですよねぇ・・・
うちもしずくの神殿へ向かってます。

風のタクトもやってたんですけどねぇ。
途中で放置してしまってます・・・
| みたま | 2004/11/10 11:40 PM |

攻略サイトさんには、私もお世話になってます。
あ〜そうかー!とわからなかった事を悔しがったり。(笑)
今、しずくの神殿で迷っています。
GC版「風のタクト」は良く出来ておりました。
フィギュアのコンプリートは面倒臭くて大変でしたが、
達成感がありました〜♪
| やじきた | 2004/11/09 11:19 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/613


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会