屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


3621人からのプロポーズ
今Yahoo!ニュースを見てたらこういうのが。

3600のプロポーズ

奈良県が「プロポーズの言葉100選」というものを募集してたらしい。
そして応募総数が国内外から3621件あったと。

で、そのニュースでちょっとびっくりしてしまった事が。
応募の内訳は女性が6割で、年代別では20−30代が6割を超えた。
最年少は5歳男児、最高齢は87歳の男性。
ダウンタウンの松本人志さんら有名人の応募もあったという。

なぜいきなり松本さんが応募してんの?
というか、本当に本人が出したのか!?

だってこの方こういうのから遠いような気がするんですもの。

いったいどんな言葉を応募したんだろうか・・・
| メディアもの | 23:42 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


みなさま情報ありがとうございます〜!

>古都さん
なんと本当に本人が出してましたか。
というか、あの番組絡みだったとは。
あれ初回を録画したままほったらかして後は忘れて見てないんですよ(汗)

>うたねこさん
はじめまして〜。
ダジャレのようなものでしたかー。
シカでプロポーズ・・・一体どんなのだったんだろう・・・
| みたま | 2004/11/16 10:15 PM |

こんばんは。初書き込みです。
私はその回の『考えるヒト』を見ていて、
確かダジャレだったような記憶があります。
奈良にちなんでシカがどうのこうのとか、
そんなのだったかしら(謎)。
| うたねこ | 2004/11/16 12:27 AM |

それ、松ちゃん本人が出したものですよ〜。
火曜深夜に関テレでやってる『考えるヒト』という、パネラーが公募に応募するネタを考えて、良いやつを出品するという番組があって、それで出されたものだと思います。
その回は見ていないので、どのような言葉を書いたかは知らないのですが(笑)

www.fujitv.co.jp/fujitv/news/041019-03.html
| 古都@奈良市 | 2004/11/16 12:08 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/635


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会