屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


チキンライスは食すべきか
昨日ヘキサゴンをちょっとだけ見たらこれが問題に使われとりました。

チキンライス
チキンライス

それからというものサビの部分が頭の中をだーいかーいてーん。
なぜにー。

ぶっちゃけHEYで聴いた時は
「うーん・・・マッキーの曲はいいんだけどさぁ・・・」
と思ってしまったというのに。
浜田さんの歌声ってこんなに(中略)だったか?とも。
(これでもかつてはダウンタウンファン、特に浜ファンだったヤツ)

でもやっぱり浜田さんの歌では「春はまだか」(奥田民生プロデュース)が一番好きだな。
「明日があるさ」も良かったかも。(ドラマは激しくアレだったが)
DTから遠ざかったとはいえ未だにCDと一部のビデオ(浜ドラ等)を持っていたりするワタクシ。
あ、ビジュアルバムのDVDもあるよ。
だからといって最近は全然見聞きしてないけどね。

ヘキサゴンといえば来週はDTさんが司会やるんだねぇ。
なんだろう、ちょっと気になるな・・・

そういえばTVガイドの表紙が浜田さんとマッキーだったね。
以前ならこれも即買いしてたんだろうな・・・
| メディアもの | 22:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/644


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会