屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


旅支度開始
明後日から北海道入りするのでちょっとずつ荷造りを始めてます。
まあそんなに大した物は持っていきませぬが。
とりあえずいつものように弐号機は持って行きます。

天気の方もだんだんと予報が変わって雨マーク消えてますな。
このまま降らないでほしい・・・
雪はいいけどね。
雪見たい。
(雪がほとんど降らない地域に住む者のたわごと)

あとは体調を崩さぬようにせねば。
| 日々徒然 | 23:06 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


いえいえ、どうぞお気になさらず〜。
気持ちは半分行ってるかも(笑)
| みたま | 2004/11/20 12:25 AM |

あはははは(笑)先ほどは失礼しましたー。
まだですね、まだ、本州ですね・・。
ま、ま、気持ちは既に札幌に行ってるってことで。(笑)
| orange-sky | 2004/11/19 11:15 PM |

>orange-skyさん
天気かなり良き感じに移り変わってますねぇ!
この調子で雨が降らないことを祈るばかりですよ。
本当にお互いに存分に楽しみましょー。

>理恵さん
すでに北海道入りされてるんですねぇ。
なるほど、今日はそんなに寒くなかったですかー。
この先もあまり寒くないことを祈ります。
| みたま | 2004/11/19 11:08 PM |

一足お先に北海道に来ております

今日は思ったほど寒くなくすごしやすいですよぉ
お待ちしておりますよぉ!!
| 理恵@京都 | 2004/11/19 04:50 PM |

こんばんわ。いよいよですね。
あたしも、土曜日から旅に出ます。

雨マーク消えましたねー。よかった、この調子で楽しい旅にしたいものです。

仕事なんて放り出して、ゆっくり旅したいものです。1泊2日でどの程度、聖地巡礼できるかが目下の課題です。

お互いに楽しんできましょうねー。
| orange-sky | 2004/11/18 11:58 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/646


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会