屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


本屋に行ったら
取り置きしてもらってたマンガが5冊も溜まってた。
そりゃそうだなぁ、ガンガンコミックス2冊にアフタヌーンコミックス3冊だもの。
ちなみに今日買ったもの。

・鋼の錬金術師 9巻
・ハレグゥ 3巻
・無限の住人 17巻
・ヨコハマ買い出し紀行 12巻
・ああっ女神さまっ 30巻

他には「ぼくドラえもん」19号。
しかし・・・あのニュースを聞いてからだと切ない。
まだ正式には決まってないって行ってるけどさ・・・
どうなんだろ・・・
| マンガやらゲームやら | 18:04 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


今日12巻読んだんですけどもう10年も連載してるみたいですよー。
うちはこのマンガのまったりした感じが好きです。
スープカレー定番になってるんですかっ。
次に行ったときにはまた食べたいっすー。
| みたま | 2004/11/25 08:59 PM |

「ヨコハマ買い出し紀行」って、12巻も出てたのですかー。
友人が好きで以前読ませてもらった事があるのですが、
2巻までしか知らなかったっす。
それと、suaのスープカレーは定番になったはずなので
いつでも楽しめると思います♪
| やじきた | 2004/11/24 01:38 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/666


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会