屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ご当地ドラえもん大集合だって!?
千葉にビビットスクエアというショッピングモール的なものが12月1日にオープンするそうな。
そしてその中にどこでもドラえもんショップができるらしい。
なんでも全国各地のドラえもんが大集合だと。

全国各地のドラえもんが大集合。

大集合。


かなり魅力。


ああダメダメダメ。
そんな場所に行ったら一体いくら使うかわかったもんじゃないよ!
しかし全国各地のドラさんか・・・(うっとり)


その前に地元のドラさん買おうね自分。
「いつでも買えるからいいやー」って思ってまだ買ってないだろ自分。
そのせいでくいだおれドラ手に入れ損ねてるだろー。

・・・さっさと買っとけばよかったよ(泣)

関西にもそのショップできないかなー。
| マンガやらゲームやら | 23:28 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>ゆきさん
やっぱり行ってみたいですよねぇ(笑)
いまや全国各地のドラが激増してますから
本当にどれだけのお金が飛んでいくのか・・・

>towokoさん
ドラもそのうちキティ状態になりそうですねぇ。
すでに人形焼きやらドラおこしやら出てますし。
いやはや末恐ろしい・・・
| みたま | 2004/11/30 11:21 PM |

すごいですねードラ集合(笑)
同じく、キティちゃんもご当地ヴァージョンがありますよね。
仙台ではキティちゃんがこけしと笹かまぼこに変身してます。
ドラもそんな感じになるのでしょうかね?
| towoko | 2004/11/29 11:47 PM |

こんばんは。
ご当地ドラ大集合ですか??まじですか??
(-_☆)キラーン
是非行ってみたいです、私も

どれだけお金をつぎ込むハメになるのでしょう・・・

みたまさんのいうとおり、逆に怖い場所になるかもしれませんね・・・・
| ゆき(fahrenheit) | 2004/11/29 11:43 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/683


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会