屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ついにきたか・・・
テレ朝サイドから声優交代についての正式なコメントが発表されました。
ああ、やっぱり変わってしまうのか・・・って、スタッフも入れ替え!?
なんだろう、ますます変な演出入れられそうで怖いよ・・・
それでなくても近年のアニメドラはおかしなことになってたりする時があったというのに。
だからアニメはたまにしか見なくなっていった。
劇場用はいつもレンタルで。
「のび太の宇宙小戦争」はDVD持ってるけど。
「のび太の恐竜」と「のび太の海底鬼岩城」と「のび太の鉄人兵団」ほしい。
「帰ってきたドラえもん」は途中余計な演出を入れられて微妙に興ざめしてしまった。
でも結局泣いてしまったけどね。
「おばあちゃんの想い出」は予告からやられたなぁ・・・
「ぼくが生まれた日」も思わず・・・

なんかちょっとずれてきたぞ。
話を戻して・・・
後継者となる声優はオーディションで決めるみたいですな。
これ聞いてちょっとだけ安心。
もうしっかり吟味して選んでいただきたい。

でも一部報道ではドラの声が男の子になるという報道もあるようで。

まあどうなるかわかりませんけどね。


そういえばアニメドラってエンディングが“青い空はポケットさ”の時って
日曜の朝にやってなかったっけ?
| マンガやらゲームやら | 21:12 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>古都さん
多分そのくらいの時間だと思いますような・・・
一度調べてみようと思います。
| みたま | 2004/12/05 10:18 PM |

たしか・・・日曜朝8時じゃなかったかな?
・・・って、それだけかい!コメント>自分。
| 古都 | 2004/12/03 12:46 AM |

やっぱりやってましたか!
ドラミちゃん絵描き歌・・・どうでしたっけ・・・
その辺までは覚えてないっす・・・ごめんなさい。
| みたま | 2004/12/02 09:50 PM |

こんばんは。
日曜日の朝にやっていた記憶はあります。
ドラミちゃんの絵描き歌がエンディングでした。
同じ頃ですか??
| ゆみぞう | 2004/12/01 09:22 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/687


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会