屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


うええ・・・
あるお方の日記で知った情報。
スタレビさんの公式に載っていたらしい事。

スープ今度はうたばんに出るってさ。


・・・えー、先に謝っときます。
好きな人がいたらごめんなさいね。
かなりな暴言を吐かせていただきます。




とにかく、
個人的には最悪です。
この番組には絶対出て欲しくなかったのだが・・・
だってある事情でこれ一回も見たこと無いのに。
まあいいや、はっきり書いておこう。

我司会の片割れ大っ嫌いなんだよぉ。

なにせ名前を見るだけでもムカツクぐらいなのに・・・
もうちょっと仕事選んでほしかったなー。

どうしよう、洋さんは見たいがヤツは見たくないし・・・
かなりなジレンマに陥っております。

うーむ、
とりあえず録画だけして他の人の評判を聞いてから見るか・・・

最悪歌部分だけ残してトーク部分はオールカットするかだな。


しかしあっちの番組には出ないのか?
あっちならとりあえず喜んで録画しながらチェックするのにさぁ・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 00:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/69


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会