屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


今日も相変わらず
ワリオばっかりやっております。
とりあえずゲームは全部出現させたからあとは「図鑑」で合格点を取っていかねばだな。

マジでこれやり出すと止まらぬ・・・
| マンガやらゲームやら | 21:55 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


おおっ、プレイされましたか!
うちは「まわる」は持ってないんですよねぇ。
初代とGC版はやり倒しましたけど。
確かに「さわる」はかなりやりやすいです。
直接画面でいじれるというのが良いのかもしれませんね。
| みたま | 2004/12/07 10:36 PM |

私もやりました!!

週末の温泉旅行に任天堂技術者の友人がSPとDS両方持ってきて
暇さえあればみんなで取り合い状態でやってました。

まわるは持ってるんだけどDSの方はまだなもんで
ずっとやってましたよぉ。
(温泉に何しに行ってんだか…)
さわるの方が取っ付きやすいしやりやすいですよね。
| ばの | 2004/12/07 01:11 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/701


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会