屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ジャングルリベンジ関西放映決定!
どうでしょう公式の今日の日記の最後に書かれてましたねぇ。
1月5日(水)深夜からですか。
しかし毎日なのか毎週なのか不定期なのかはまだ不明。
さあて、気になる放送局は!
ダラララララララ(ドラムロール)

ABC朝日放送さんです!

・・・ま、まあこれでとりあえず近畿圏+徳島の一部で見れるという事ですな。
良かったんじゃないでしょうか。



でもなんか複雑だなぁ・・・
| 水曜どうでしょう | 18:35 | comments (6) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


確かに小一時間(以下略)
実はうちもすでに見てたりします・・・
まあでも近畿圏の人がみんな見れるから良かったですよね。
これを気にリターンズ未放映の近畿UHF局がクラシックを
放送してくれれば・・・
| みたま | 2004/12/13 11:09 PM |

やっぱね、複雑ですよね・・・。
「あんた今更どんな顔して放送する気だい?」と
小一時間問いつめ(以下略・・・。
まぁこれはすでに他地域で録画してもらったものを見た人の
感想ということで、許してください(爆)
だってもう関西での(しかもウチは京都TVもサンTVも映らない
地域なんだもん)放映は諦めてましたから、がむしゃらに他地域の
友人に声を掛けたわけで。
そんな訳だけど・・・もちろん見ます(笑)
友達に宣伝もしとこうっと。
| 古都@奈良市 | 2004/12/11 04:19 AM |

>皆様
突然の発表にびっくりしてしまいましたよねぇ。
しかもABCで放送とは・・・
てっきり一番無い局だと思ってましたので(笑)
まあ見れることにこしたことはないので
がっつり楽しみましょう!
| みたま | 2004/12/10 11:02 PM |

今どうでしょう公式で見てきてました。
ビックリ!ついに関西でも見れますか!
いやぁ…ABCさんで放送されるとは…。
すごいなぁ〜。
| もずく | 2004/12/10 10:45 PM |

やっとやっと関西で、ジャングルリベンジが見れる。嬉しーい。
しかしもうちょっと、早く放送してほしかった。
さぁ来年は、年明け早々どうでしょう三昧するぞと。
| 千恵犬@大阪 | 2004/12/10 08:30 PM |

ようやくですね。
いつかは見られると思ってたんですが、
見られることが決定した今の感想はやったぁ!!
というより、ほっよかったぁといった感じです(^^)
| Riezo | 2004/12/10 07:16 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/715


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会