屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


本日の購入雑誌
まずはCM NOW
やはりCM専門誌なだけに他のと切り口が違うのが良かったっす。
あとはあの衝撃のCMたちの写真があったしね(笑)

表紙の「大泉洋&TEAM-NACS」を見て

内山田洋とクールファイブ

を思い出してしまったのはワタクシだけではないはずだ。


でもってオトナファミ
これは元々気になってた雑誌なので中を見ずに購入しました。
歴代のドラクエ懐かしい・・・
柴田亜美のドラクエ4コマも懐かしい・・・
おおっ、玉吉さんのマンガも載ってるっ。
へー、板尾さんのインタビューも載ってるじゃないかー。
うわーっ、べーしっ君まで大人になってるよ!

この雑誌かなりステキだわ。

今度出たらまた買おう。

あ、鈴井さん&大泉さんのインタビューも読みましたよ。
やはり鈴井さんはゲーマーだなぁ(笑)


あとrelaxのローカル番組特集にもちょこっとだけどうでしょう載ってましたよ。
これはsakusaku特集目当てで買ったんですけどね。
ご意見番の写真良いなぁ。


半分以上CUEと関係ないなこれ。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:24 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


おおっ、ほじゃさんもドラクエ4コマ読まれてましたか!
あの時期結構はやってましたものね。
あ、それでこれと板尾インタビューが載ってるのは
CM NOWではなくオトナファミですよー。
アニメ・ゲーム雑誌のコーナーにありますので!
| みたま | 2004/12/10 11:50 PM |

みたまさん、こんばんは。
かなり反応してしまいました、この記事。

柴田亜美のドラクエ4コマっ!!!!!笑(CUEじゃないのかよ)
懐かしすぎる。懐かしすぎる。
子供の頃、ドラクエ4コマの本買ってたんですよー。
CM NOW、板尾のインタビューもあるんですね。
なんとか大分で探してみようと思います!!
| ほじゃぶる | 2004/12/10 11:29 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/717


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会