屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


買ってしまった
ついに魅力に負けて勝ってしまいましたよ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

まだ封は開けてませんけどね。
なんかもう開けたら最後のような気がする・・・

多分こればっかりやっていることでしょう。

さて、主人公の名前何にしようかなぁ。
| マンガやらゲームやら | 23:24 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>千恵犬さん
昔のファミコンだと4までですねー。
今はプレステも安く薄くなってきてますから買いかもしれませんよ。

>やじきたさん
チームフォーティー・・・かなりウケました(笑)
うちもチーム組んだらどんな名前にしようかなー。
まだそこまでいってませぬもので・・・
| みたま | 2004/12/13 11:11 PM |

>名前
どうでしょうにハマった7年前から、RPGの主人公は
「うれしー」にしております。
バトルロードのチーム名は、うれしー率いる「チームフォーティ」です。
結構笑えまーす。
| やじきた | 2004/12/13 12:26 AM |

ドラクエしたいですねー。
プレステないから出来ないんですよ、昔のファミコンではドラクエは出来ないね。そろそろ買い替えかな?
| 千恵犬@大阪 | 2004/12/12 12:04 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/718


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会