屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


絶賛プレイ中(追記)
昨日の夜からやり始めてしまいました、ドラクエ8
2時現在、主人公サイメルのレベルは8です。
この後も引き続きやっていきます。

やはりはまるなドラクエは・・・

-----23:05追記-----

えー、途中外出・夕飯等を挟みまして10時半過ぎまでやってました。
本日終了時のサイメルのレベルは16です。
総プレイ時間は9時間を超えました。
せっせとレベル上げしております。

さて、今回は最終的な総プレイ時間何時間になるかなー

7の時は100時間以上やって結局クリアしてないんだもんなー。
職業を極める方に集中しちゃってたしね。
| マンガやらゲームやら | 23:06 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>しんらさん
おお、ついにプレイングですか。
しかしなぜシゲ(笑)
うちはクリアしたの1と6ぐらいっす。
しかも攻略本アリで(笑)

>やじきたさん
もう50時間以上やられてますか!
確かにあんなに早くクリアした宮崎ちゃん凄い・・・
よっぽど仕事が無(以下略)
ふしぎのぼうしは絶賛放置プレイ中です(汗)

>ほじゃさん
やりだしたらかなり楽しいですよぉ。
グラフィックもかなり綺麗になってますし。
さすがスクウェアを合併しただけありますよ(笑)
確かにうちも方向音痴スキルを持っておりますが攻略本を
お供にしていますのでなんとか大丈夫です。
それでも迷いそうになりますが・・・
| みたま | 2004/12/13 11:15 PM |

そ・・そんなに楽しいですか・・。
いいなぁー。久しぶりにやりたいなぁー・・。
(私もしんらさんと一緒で3で止まってます)
しかしハマると仕事にならなそうですよね。
確かみたまさんも私と同じで方向音痴的才能がおありだった
記憶があるのですが(笑。違ったらすいません。)
そこんとこどうですか??
村山くんが新人日誌で書いてましたが。
| ほじゃぶる | 2004/12/13 02:57 AM |

ワタクシも、ついうっかり始めまちゃいまして…。
50時間以上やって、レベルやっと31。どうよコレ〜。(汗)
例のヤツが手強いのでレベル上げに専念中。
まだまだ中間地点です。
早々とクリアしたという宮崎奈緒美ちゃん、凄いわ!
ゼルダふしぎの帽子は、一応一周目終わりました。
(こちらもフィギュアのコンプ中…先は長いっす)
みたまさんはいかがでしたかー?
GBAのヨッシーの万有引力と、
GAMECUBEのペーパーマリオも待ってるのー。(笑)
| やじきた | 2004/12/12 11:42 PM |

わたしもやりはじめました。うちのは「シゲ」です(爆)
いいよ〜トロデ王に「シゲ! 何をやっとるか!」とか怒られてんの。
ドラクエは自力で完走したのは3だけなので、さっぱり先にすすみませーん。
| しんら | 2004/12/12 11:11 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/720


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会