屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ライダーな人
昨日、スポーツ新聞を読んで初めて知ったんだけども

次の仮面ライダー主役、細川茂樹だってかい。

若手イケメンネタ切れなのか?
しかも32歳のおっさんライダーとか書かれてたよ(笑)

そして細川茂樹でなぜか弾丸ヒーローズを思い出してしまったよ・・・

あの番組でツイスト踊ってた人が仮面ライダーとは。
その前にどうしてあの番組に出てたのか疑問だったけどさ。
確か浜田さんを筆頭に東のり・品庄・ライセンス・森三中・ボニータというメンバーだったような。
だからボニータは今どうな(以下略)
他に女の子が出てたような気がするが名前が思い出せない・・・

しかしこれまた覚えてる人いなさそうな番組だな・・・

そういえばこれで森三中が告知のため夕方Don!Don!に出た時にちらっと顕さん映ったなぁ・・・

てか、何で昨日から懐かしの浜ピン番組話が続いてんだろうか。
よくわからぬ。

ついでだから言うけど、たまーに浜ちゃんと!を見たら
大体笑瓶兄やん出てるんだけどさ。
それだったらもうHAMASHOに名前戻しなさいよ。
| メディアもの | 22:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/729


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会