屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ここまで載っちゃうか・・・
カコさんとこ経由ほじゃさんとこにびっくり記事が。
(今日ほじゃさんとこにTBするの2回目だな)
Yahoo!ニュースにこんなのが載ってるそうな。

札幌の個性派劇団、全国へ 大泉さんらチームナックス

あの大きいとこえらい気合いの入れっぷりだな・・・
というか、売り出しに必死というか。

あんまりいっぺんに売り出さなくてもいいと思うんだけどね。
でも大きいとこは早く売り出したいんだろね。
| CUEとNACS | 22:48 | comments (0) | trackbacks (1) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/738

ヤフーニュースに・・・・・。ナックス発見!
屋根裏月夜様経由まろやかな渋茶様でとんでもない蓮記事がヤフーニュースに載ってる と言うことで見て見ると・・・・・。 ↓↓ 札幌の個性派劇団、全国へ 大泉さんらチームナックス (ヤフーニュースより。 いゃ・・・。 見た時めっちゃビックリしましたよ。 しか..
| HAPPY TOGETHER | 2004/12/20 12:55 AM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会