屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


熱いものがしみるクリスマスイブ
口内炎ができてる・・・
昨日からちょっとおかしかったんだけど、さらに悪化してるもの。
しばらく熱いものを食べる時には気をつけないと。
というか、唇も切れたり荒れたりしてるし。
これは乾燥してるということなんだろうか。
薬用リップの出番がきたんだね。

それにしても昨日はかなり夜更かしさんになってしまったなー。
結局3時間半しか寝てないさ。
その状態で会社に行ったさ。
案の定パワーアップした睡魔に襲われていじってたワード文書がスペースの嵐だったよ。
同じ文書を4回も出力してたよ。
でも昨日はかなり楽しかったですマスター&参加者の皆様。
(あのあと4時過ぎまで盛り上がられたようですね、お疲れ様でした)

しかし寒いな・・・
さすがにハロゲンくんのレベルを中にしてしまっているもの。
昨日までは弱でいけてたのに・・・
| 日々徒然 | 20:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/754


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会