屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ガキ使スペシャル中(続々追記)
ダメだ、一発目のネタから爆笑してしまった
あれはダメだってー。

それにしてもトークセット全然変わってないんだねぇ。

追記は内容に触れているので続きに書きます。


-----22:02-----

寺もめっちゃおもしれー!
ジュウシマツ住職と黒人住職でもかなりやられたのに

おばちゃんタトゥーだもの。

ガースーしつこい(笑)
でもやっぱりさっきのイメージガースの方がおもろかったなー。
あかん、インリンでも笑てもうた。

-----22:16-----

浜田さん笑いすぎ(笑)
なんでそんなにC-3POがツボに入ったんだろうか・・・

-----22:21-----

うおーっ、ヌック(温水さん)来たよーっ!

-----22:43-----

藤原噛みすぎ。
しかしネタよりデ・ニーロにドアがドンってぶつかったのがおもろかった。

-----22:47-----

板尾キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

-----23:00-----

次長課長久々に見たな・・・

-----23:10-----

今夜が山田キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

-----23:12-----

田中ナイス!

-----23:22-----

ラストもダイナマイト四国かよ(笑)

というか、この松本さんの歌はなんですのん?
実はまだ録画した分見てないんだものなぁ。
| メディアもの | 23:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/767


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会