屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


だから関西はパート3
CREATIVE OFFICE CUE公式に新たな番組出演情報がアップされております。
●「もしもツアーズ」
フジテレビ 1月8日(土)18:30〜
★大泉洋出演

しかし関西ではこの時間はCU*Chu!さまでも書かれていますとおり
トミーズのはらぺこ亭を放送しております。

関西で放送される確率は低いと思われます。

でもなんかこの番組ちらっと見たことがあるような気がするんだよなぁ。
気のせいか・・・?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:04 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


いえいえ、情報本当にありがたいです〜。
もしかしたらうちが見たのもそれかもしれませんね・・・
ひょっとしたらおすピーはその時のゲストだった可能性もありますよ。
| みたま | 2005/01/03 10:22 PM |

何度も書き込みすいません!
もしもツアーズについて思い出したことがあるので
コメント付け足ししときます!
私がこの番組を見たとき、出演陣は北海道・函館に行って
イカ釣り(市場の水槽で)したり、函館山から夜景を見たり、牧場に行ったりしてました。
特番として放送されたのかもしれません。
あとHP見たのですが、おすピーさん達は出ていなかったかもしれません…
いつ見たか覚えてないのがイタいです…
しょうもない情報ですいません!
| もずく | 2005/01/02 10:15 PM |

>古都さん
うちも午前中になんとなくな感じがあるんですが定かではありません(笑)
でもなんか観たような気がするんですが・・・
確かに特番は普通に夜にやってましたね。

>もずくさん
おすピーも出てましたか。
うちもなんとなくなのでどんな番組か知らないんですよー。
本当にこっちでもやってほしいですよねぇ。
| みたま | 2004/12/31 11:16 PM |

ご無沙汰しています〜。
私も、この番組をなんとなく見たことあります。
おすぎさんとピーコさんが出ていたような?
何か他の番組と勘違いしてるんですかねぇ?
出来れば大泉さんを見たいものです。
| もずく | 2004/12/31 06:36 PM |

これって関西では週末の午前中にやってませんかね?
その時間帯にみたことがあるような・・・。
いや、夕方にも見たことがあるような・・。
特番は普通の時間帯(夜)に見たことがあります。

再放送とか見てるのかしら?>私(^ ^;)
| 古都 | 2004/12/31 12:01 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/774


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会