屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


2004年を振り返ってみよう
今年もいろいろありましたねぇ。
というわけで、すでにあちこちのブログ様でされている2004年総括などをやってみようかと。

今年はLOOSERを札幌東京(5月)を観て、8月にはジャンボリーで、
11月にはイナダ組「カメヤ演芸場物語」を観て、という感じですね。
あ、2月には鈴井監督&洋さんのriver大阪舞台挨拶がありましたね。
同じく2月に道内および道外のあちこちで緊張しながらテレビを見た人が続発した
洋さんwithスタレビさんのMステ出演がありました。
そして5月にはうたばんにも出演。
6月にはFANTANでCDメジャーデビューしてしまいましたし。
シアテレでは4月にWAR、5月にLOOSER東京千秋楽生中継、
6月にLOOSERディレクターズカット版、9月にLOVERの放送が。
そして8月には狂乱の祭、ジャンボリー開催。
11月はイナダ組「カメヤ演芸場物語」。

どうでしょうでは今年はDVD第4弾が発売。
そしてジャングルリベンジ。
どうでしょう本の創刊もありました。
他には4月から半年間サンテレビで1×8を放送してました。

でもって下半期最大のニュースといえばやはりこれでしょうね。

大泉洋、救命病棟24時出演決定。

誰しもが予想しなかった事でしょう。
あと鈴井さん韓国留学やCUEとアミューズの提携などもありました。

本当に今年はいろいろありすぎてもうついて行くのがやっとという感じでしょうか。
来年ももっと凄い年になるんでしょうな。


CUE以外の事だと、クラナド発売、キャラメルさんの芝居を3本観たなど。
そうだ、これを忘れてはいけませんな。

ドラえもんの声優総入れ替え。

これもかなりのショックを受けましたからねぇ・・・
他にショックを受けたのはいかりや長介さん死去というのも・・・

世の中も何が起こるかわかりませんが、来年はなるべく平穏な年になってもらいたいものです。
| まあいろいろ | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/777


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会