屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


久々の大ヒット
ほじゃぶるさんのブログに貼られていたリンク先を見に行ってみました。

ぶはっ!

なんだありゃー!

うおーい、なんでそんなことになってんのよー。
思わず叔父一号呼んできて見せちまったよ!




なんだろう、もう先行者日本ブレイク工業なみの大ヒットではないだろうか。
なのでこちらでも紹介させていただきますよぉ。

さあ、ここをクリック!


・・・ダメだダメだダメだ。
見た目もBGMもかなりのナイスっぷりだものぉ。
それで医師達のプロフィールを見て気になった事が。
院長の趣味:パソコン・読書

パソコン

もっ、もしやっ、

院長自らがあのページ作ったのかっ!?

そうだったらかなりすげえぞ・・・
何がどうなったらあのような事になるんだ。
今のとこ今年一番の大ヒットだぞ。
さあ、果たしてこれを超えるサイトは出てくるかな?
| まあいろいろ | 23:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/79


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会