屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


それは静かなる水面の如く
あの番組のサイトにスープ軍団の名前が掲載されたようで。
(というか今日収録だったのかい?)
実はワタクシ昨日ぐらいから突然もうこの事に関してフラットになってしまったというか
何の感情も抱かぬようになってしまいました
同時にあの司会者に対しても同じく。
期待も不安も嫌悪感も何も無いという
いわばもう無の境地に達したといったところですかな。




くりくりモジャ毛さんに対しては「たまには荒波にもまれる事も経験の一つじゃて」と思い
司会者ズに対しては「はいはい、なるべくお手柔らかにお頼みしますよ」と
仙人のような悟りに入っております。
それともただ単に麻痺の領域に入り込んでしまっているのでしょうか。

ただリアルタイムで見るかどうかは未だ定かではありませぬが。
なにせその時間は風呂に入ってる可能性が高いですので(笑)
そういやこの番組って本来は8時前からやってんだね。
こっちはバッチリ8時からですよ。

そして前にお台場局の番組に出て欲しいと書きましたが、
ある方に聞いたとおりあの新セットはなかなかにキビシイですな・・・
あ、こっちでは来週バッチリ1時間ですよ。
でもまあ総集編みたいな感じだし、それに最近ロクに見てないしね(笑)

いや〜、ありがたいなぁ〜。←?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/81


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会