屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


イナダ組も出ますか
すでにあちこちで話題になっておりますが、
イナダ組「カメヤ演芸場物語」DVDが全国発売されるそうで。
ついにイナダ組までそうやって出ちゃうんですねぇ。
だからシアテレで亀屋やるのかー。

まあイナダ組の芝居をDVDとはいえ見れる機会が増えるのは良い事ですな。


しかし・・・うーむ・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:17 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>千恵犬さん
本当にイナダ組の芝居は良いですよぉ!
カメヤは見れて良かったと思えた芝居でしたのでぜひとも楽しみにしといてくださいませ〜。

>やじきたさん
確かにキャラメルさんとかって結構しますよねぇ。
欲しいのはあるんですがなかなか・・・
DVDの利点は演者の表情とかがわかりやすいというところでしょうか。
今から楽しみです。
| みたま | 2005/01/16 09:49 PM |

大好きな新感線もキャラメルも、DVDやビデオはいっぱい出ています。
(しかもお高いのよー)
イナダやNACSは、どうして少ないんだろう…と思っておりました。
舞台はナマが一番なのですが、どうしたって観る事が出来ない人にとっても
観た人にとっても、お芝居の感動を何度でも味わえるDVD化は本当に
ありがたいことだと思っています♪
「カメヤ」はありがたい事に観れたクチですが、千恵犬さんと同じくほんと嬉しい!
| やじきた | 2005/01/15 11:54 AM |

イナダ組の舞台のDVDが全国発売になると知って、私、大変喜んでおります。シアテレも見れないので、「カメヤ(略)」は諦めてたんです。そ・それがDVDとなって拝めるなんて今からワクワクです。「再演DOOR」に出ていたお気に入り男優陣や女優陣が見れます。
すいません、ちょいっと興奮しております。みたまさんはお先にシアテレで見れるのですね!楽しんで下さいね!
| 千恵犬@大阪 | 2005/01/15 12:48 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/815


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会