屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


DVD的話
ジャンボリーDVDがオリコン6位に入ってしまいましたかー。
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で音尾くんが興奮したおももちで書き込んでましたねー。
いやー、そんなに売れてましたか。
しかしあれはそんなに広まってよいものなんだろうか(笑)


で、FANTANのを引き取ってきました。
道外の人間にはFANTANの歩みがそれなりにわかるものでしたわ。
そしてここから特典映像ネタバレなので隠しておきます。



あのアコースティックバージョンに爆笑してしまいましたよ。
いやー、そう来たかー。
見事なカメラワークですなー。
はははははー。

あんたら弾いてないだろ。

弾いてるとしても最初の方だけのような気がする。
TAN兄さんはちらちら映っててまあ弾いてるかもしれんけどもだ、
FAN兄さんはほっとんど弾いてないだろ。

なんだろう、らしいって感じがしたな。
でもこれアコースティックだけが目当ての人がいたら「騙されたーっ!」って感じなんだろうか。
| CUEとNACS | 22:34 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


FAN兄さんはやはり前奏しかマスターできなかったんでしょうねぇ(笑)
TAN兄さんは途中もちょこちょこ弾いてるような気はしますが。
この方は元々ギター弾けるみたいですし。
| みたま | 2005/01/23 10:39 PM |

私も今見ましたが・・・
FAN兄さんが弾いているのは前奏だけですな。
でも前奏はちゃんと弾いているようです>鍵盤の音もあっているし。
あとはもちろん・・・弾いてませんな(笑)

ギターのことは分からないのでTAN兄さんは不明です。
| 古都 | 2005/01/21 12:45 AM |

>べる〜がさん
最初は弾いてるなーって感じだったんですけど、
歌い出してから不自然なぐらいのカメラワークだったのでこれはもう弾いてないなと。
よーくチェックしてみてください(笑)

>めーぷるさん
歌ってる時は腕も動いてなければ足下のペダル(?)も全然踏んでませんし。
そりゃ歌いながら弾くのはプロでないと難しいでしょうしねぇ。
これで全部本当に弾いてたらどうしましょう(笑)
| みたま | 2005/01/20 10:29 PM |

私もてっきり弾いてると思ってましたー!!
弾いてないんですねぇぇ(T-T)
でも「あれ?弾いてない?」と見ながらなんとなーく感じてはいました(笑)
歌ってるときの大泉さんの手(腕)が動いてないな〜って。
確かにそうですよねー。
ほんとに弾いてたらすごいかも(失礼!笑)
| めーぷる | 2005/01/20 12:05 AM |

純真無垢に信じてしまいました。
弾いてないんですね。。。も一回見よう。
| べる〜が | 2005/01/19 10:41 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/828


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会