屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


wab日記占いをやってみた
しんらさんミレイさんほじゃさんorange-skyさんがされておりましたので便乗。

web日記占い

・みたま さんは 記録日記 を書くと多くの人を魅了します。
・あなたは今日自分に起こった事や,した事を冷静に描写する形式の日記を書くと
成功するかも知れません。

まあたまに日々の出来事は書いてるけど。

・みたま さんが書く日記の性質
 人間度 62 精神度 33 思考度 40
 変態っぽさ 100 やましさ 50

変態100かよ・・・そうか・・・
その変態は顕さん的な変態ということでいいですか?
いや別に全裸になったりはしないよ。

・みたま さんの日記のオススメの題名
 最高機密日記

CIAに狙われそうなモノを書けってかい。

・みたま さんが今日書くと良い話
  ・残りはあとわずか
  ・墓地の中を
  ・学級委員長
  ・勝手に話が進んで
 上の言葉をすべて使って 恐怖話 風にまとめると良いかも。

うーん・・・

墓地の中を歩いていて出口まで残りはあとわずかというところを学級委員長が見ていて、
次の日学校に行ったら血まみれの殺人鬼に襲われていたと勝手に話が進んでいた。

・・・いまいちだな。
こんなの難しいって。(別にやらなくてよろしい)
| まあいろいろ | 22:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/845


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会