屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第3回終了
今週は先週以上に佐倉さん大活躍でしたな。
そりゃ10日間東京出張してましたもんねぇ。
では感想いってみよう。



内容的には先週の方がのめり込んで見てたなーという感じですな。
というか、今週のメインは仲村トオルって事なんでしょうか。
そして東都中央病院に登場人物が集結してきました。
でもあの渋いドクター日比谷は戻ってこなかった・・・
回想シーンぐらいでしか出てこなかったじゃんよぉ。
葉月たんは戻ってきたのに。
というか、あの服装はねえだろ
ガレキだらけの中をあんなヒールで歩けるなんてよっぽどバランス感覚がいいんですね(笑)

そして今週の佐倉さん。
今週はかなり良かったんじゃないでしょうか。
先週みたいに突発的に使われたりしてなかったし、
他の人たちと絡んでましたしねー。
しかも佐倉さん佐倉さんとみんなにえらい頼りにされてましたし。
・・・というか、どうして佐倉さんばかり呼んでるのさ
他にも看護師さんいるでしょうに。
まあその辺はドラマのご都(以下略)

しかし河野弟も佐倉さんと一緒の場面だとコメディ要員にされてしまってるな。
とりあえず浣腸はやめてあげて、痔主さんなんだからさ(笑)
で、「アフロちゃん」の次は「もじゃお」ですか。
髪型ネタは引っ張っていくのか。

そしてついに進藤先生と佐倉さんが一緒に出てましたねぇ。
なぜか「良かったねぇ」と思ってしまいました(笑)

次週予告では佐倉さんとヤジさんキタさんのスリーショットがありましたね。
やはりこの3人はトリオになるって事なんだろうか。
救命のレツゴー3匹?
(また古いの出してきたな)
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 23:17 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


これ結構間違いやすいんですよねー。
関西でも間違える人は多いんではないでしょうか。
あと、じゅん・長作まではわかるけど正司が思い出せないとか。

こういうコメントもありですよー(笑)
| みたま | 2005/01/26 10:45 PM |

いやぁ、みたまさん、分かってらっしゃる。
そう「レツゴー三匹」なんですよね>レッツゴーじゃなくて。
関西では当たり前なんかな?
間違ってる人も多いですよね。

・・・って、ソコに対してコメントかいな、私(爆)
| 古都 | 2005/01/26 02:00 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/846


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会