屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第4回終わってます
ダーティー日比谷先生が帰ってきました。
やはり渋い・・・
トオルちゃんは相変わらず凄いね(笑)



はっきりいって今回も「うーん・・・」な感じでございました。
まず葉月たんイジメね。
あれだけシカトとかイヤミとか言ってた割には進藤先生の一喝と
葉月たんが率先して手伝った事であっさり仲直り。
ドーンドーンドーンベタベッタな感じ。
まるで中学生日記のようだ(笑)

あと無精ヒゲはダメでも日比谷先生のヒゲはいいんですね。
ちゃんと生やしてるのはOKって事か。

それにしても千尋ちゃんええ子や・・・(ホロリ)
あの親の娘とは思えないなぁ。
喘息少年も親の安否が確認できて良かったねぇ。
そして婚約者重傷なのに無茶しすぎ(笑)

やはり2話が一番見応えがあったな・・・


では今週の佐倉ちゃんいってみよー。

割と早くから出てきたので少々びっくりしてしまった。
でも途中だいぶ間が開いたけど。

葉月たんイジメの時に一人かばうように煎餅食べてたねー。
おお、優しいねアンタと思ってしまいました。
でも河野兄と日比谷先生が言い争ってる時に「煎餅食べます?」はどうなんだ・・・
和まそうとしたんだろうけどさ。

ヤジキタ佐倉のトリオはやはり良い。
ヤジさんだいぶ元気になってきたねー。

そしてついに治療の方にも関わりました。
でも日比谷先生にイヤミ言われた時にはさすがにカチッときてましたな。
さすがの佐倉ちゃんもだいぶイライラは溜まってたようで。
ラストは葉月ちゃん連呼でした。

そういや次週予告に出てこなかったな・・・
これで公式の予告にも出なかったらまた2話みたく一人のシーンが多いのかもしれませんな。
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 00:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/860


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会