屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


節分ですよ
皆さん豆まきはもう済みましたかー?
恵方を向いて太巻き1本食べましたかー?
年の数だけ豆を食べましたかー?

唐突に「赤鬼と青鬼のタンゴ」を思い出してしまった。

あれはずいぶん陽気な鬼だったな。
| 日々徒然 | 22:29 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


雪の節分!なんとも風情がありましたねぇ〜。
確かこの歌は「みんなのうた」でやっていたと思います。
インパクトはありましたよねー(笑)
| みたま | 2005/02/05 09:55 AM |

みたまさん、こんばんは・。
雪の節分でした。こちらは。

恵方巻は職場の人にわけていただきました。
これも縁起物ってことで・・・

懐かしいですね、あの曲。「みんなのうた」でやっていたのかな?
なんだ??このうたは???と幼いながらにインパクト抜群で。
記憶にのこっています
| ゆき(fahrenheit) | 2005/02/04 01:24 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/865


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会