屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


♪ふぁーんーたーすーてぃぽー
この歌のこの部分がちょくちょく頭の中を回って仕方がない。
というか、ここしか知らないけど。
この映画もちょろっと気になるなー。
昔、キンキのCD持ってたしさ。(カミングアウト)
どっちかといったら剛派だったし。(カミングアウトその2)

カンフーハッスルもずっと激しく気になってはいるが行く前に終わりそうだ・・・
というか、もう終わってるのか?
パッチギ!のケンコバも気になる。ゲタ履いた高校生なんだっけか。
そういえば前にほぼ全回録画してたと思うケンコバ大王のビデオはまだあっただろうか。
前にビデオ整理した時に消してないかどうかだなー。
録画しっぱなしでほとんど見てなかったんだよなー。
今度探してみよう。

魁!クロマティ高校はいつ公開されるんだったか。
でもレンタルで済ましそうな予感。
とりあえずフレディ(渡辺裕之)とマスクド竹之内(板尾創路)が気になる。
あとはメカ沢やゴリラをどうするかとか。
| メディアもの | 22:32 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


お久しぶりです〜。
おお、ルンルンさんも同じでしたかっ。
まあ若き日の青春と言うことで(笑)

クロ高実写映画になるんですよー。
前に新聞で第一報を見たときにはびっくりしましたもの。
もしかしたらメカ沢とゴリラはCGまたは着ぐるみかもしれませんね。
| みたま | 2005/02/05 09:57 AM |

みたまさん、おひさしぶりです。

みたまさんのカミングアウトはバッコシ私のカミングアウトとなります。
えぇ・・CD持ってましたよ。剛派でした。うふふ(遠い目)

というか、クロ高って映画になるんですか?!
はじめて知りました・・・。フレディが渡辺裕之って・・!!
ゴリラだけ実写ですかね・・(笑)
| ルンルン | 2005/02/04 01:37 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/866


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会