屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


そして人は散財す
泊まりに行った日の昼間にちょっとあちこちうろうろしておりました。
で、その時に買ったもの。
・SWICH
・未来デパート「ミニドラえもん」(フィギュア)
・メタルスライムとキングスライムのミニフィギュア
・本二冊(剣技・剣術、名刀伝)

この本は前者が刀などでの技の出し方とかがメインで仕込み刀の事も載っていたり、
後者が剣豪や志士などが持っていた名刀の解説などが載っております。
ちょっとお高い本でしたがかなり読み応えありそうですよ。
あー、“武”MONONOFUシリーズの仕込み刀フィギュアが激しく欲しいぞー。

あとはCDをいろいろ借りました。
とりあえずビートたけし氏の「浅草キッド」を借りようと探してみたらわりとあっさり発見。
いや、これ前の日に見た亀屋で使われててもの凄く良い曲だったんですよ。
ダイジェスト版ビデオでは大人の事情でカットor曲差し替えで聞けなかったし。
しかし1枚だけなのもあれだなと思いいろいろ物色して上々颱風のライブCDやドリフベストも一緒に。

それにしてもなんてマニアックなものばかりなんだろうか・・・
| 日々徒然 | 21:44 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


みたまさん  ありがとうございました。

これからも お邪魔しマース。では・・
| maka | 2005/02/10 03:33 PM |

はじめまして〜、makaさんのブログも拝見させていただいてますよぉ!
亀屋で使われたビートさんの曲は本当に良いですからねぇ。
実はうち小学生の時大ファンだったりします(笑)
思わずお役に立てていたようで何よりです〜。
これからもどうぞごひいきに!
| みたま | 2005/02/09 09:56 PM |

>みたまさん 初めましてかも?しれません。makaともうします。  お邪魔します。

私もナックス3ヶ月SPということで シアテレ復活!しました。

で 1月は ミハルを見て 重ちゃん 頑張ったよぉ!と思い

2月の亀屋は 違うお二人を見れるかも?と期待していたら・・

泣かされました。次の日は目が腫れぼったいし・・大変です。

あと 劇中で 歌われていた歌 ビートたけしさんだとは
分かっていたのですが(あのお方の歌声はなんか好きなんです)

題名どーやったら 分かるかなぁ?と思っていたら・・・
分かりました。ありがとうございます。

後で私も借りてこよう!と思いました。
(長々のコメントですいませんm(_ _)m
| maka | 2005/02/08 08:53 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/876


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会