屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


昨日の第5回
2つの親子の話がメインになっておりましたね。
河野兄弟は弟の方がなんだかんだいっていいヤツだったと。
望ちゃん親子の話はかなり良かった。
雑炊うまそうだったなー。
寺泉&青木はもうお笑いコンビ確定って事でいいね。

来週は婚約者さんがやっぱりそうなってしまうんだろうか。

では今週の佐倉ちゃん・・・って言ってもなぁ。
応援を出迎えたのとストレッチャー通りますと雑炊食べてる1カットだけだったしな。
そういや出迎えてる時に感激して泣きそうになってなかったかこの人。
この時の葉月ちゃんの「なんで泣いてるの」的な顔が良かった(笑)
来週の予告にはいたので今週よりは出番は多いでしょう。
まあでもそれどころじゃないだろうけどね来週の展開は・・・
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 21:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/879


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会