屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


おうたをうたいましょう
昨日あるお方の日記に影響されて
儂も思わずハナタレお歌SP見返しちゃいました。
そして寝たのは午前2時
めっきり夜型モードと化しております。
そのせいか9時半ごろに空腹感と睡魔がダブルで襲ってきてもうわやでしたよ。
(朝はちゃんとトースト1枚食してます)

そんなことよりモジャな人は昨日無事に収録を終えたんだろうか。
九日記に何の音沙汰も無いってのがどうにも。
Mステの時はなんとか書き込んでたのに。
まあピヨりすぎて社長のアイコン使っちゃってたけど(笑)
またもやいっぱいいっぱいビビリ王子と化していたんでしょうか。
でも今回は収録だから前ほどのプレッシャーは無いとはおもうんだけどねぇ。

そういやザ・テレにはまあまあ詳しめの紹介が載っておりましたな。
でも番組表の方では「モー娘。と杉田かおるのトーク」ってなってたのはいかに。
やっぱり歌のみ?
それとも一部地域でしか放送されない6分の間にトーク?

どうしよう、今頃なんかちょっと楽しみになってきちゃってんだけど(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/88


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会