屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ビロウ&ホラー
夜中に目が覚めたらレコーダーが動いていたのでテレビをつけると
ちょうどジャングルリベンジ第6夜の前枠をやっていたのでそのまま見てしまいました。

しかしあの洋さん最大の屈辱ともいえるシーンは今となってはかなりスキャンダラスだなぁ。
あの時藤やんは「Mステに出たんだよ」と言っていたが今じゃ「キー局のドラマに出てんだよ」だもの。
こう考えると前日の救命で佐倉ちゃんがほとんど出てなくてよかったのかもしれんな(笑)

ばのさんも書かれてますが、あの時間に米国版呪怨のスポット入れるのやめてくれ・・・
ホラーは割と大丈夫なワタクシでさえ「うひーっ」って思ったのに
まったくダメな人が見てたらたまらんかったのでは・・・
シゲだったら速攻チャンネル変えてるな。

最終回は再来週の23日なのだな。
| 水曜どうでしょう | 22:23 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>ばのさん
夜中のホラーは厳しいですよねぇ。
もうちょい考えてCMしてほしいものですよ・・・
なるほど、ミッチーも怖がってましたか(笑)
| みたま | 2005/02/14 11:16 PM |

おそおそコメントですみません。
TBありがとうございます。

そうなんですよ、あのCM怖すぎて眠れません。
見たくないからチャンネル変えてもどこでもかかってる…。
結構ホラー平気でも夜中はダメです。
週末行ったみっち〜ライブで
及川君も怖いって言ってました(笑)
| ばの | 2005/02/14 04:49 PM |

あちゃー、見逃されてしまいましたか・・・
今回は最大の見所だったかもしれなかったのに(笑)
そしてホラー好きなんですかー。
呪怨は日本版も米国版も原作は読んでるんですけどねー。
ワタクシどっちかというと心霊モノってあまり好きじゃないもので(汗)
スプラッタは激しくエグくなければ大丈夫なんですが・・・
| みたま | 2005/02/13 11:14 PM |

今回のジャングルリベンジを見逃してしまいました。録画予約も出来てなくて(睡魔に負けて)起きたら4時55分ですよ!
もう、びっくりです。朝8時にお友達にビデオ見せてくれぇ〜とメール入れましたよ。あまりどうバカな友人ではありませんが、リベンジはビデオを撮ってるのを知ってましたので慌ててお願いしました。
しかしスポットにアメリカ版呪怨ですか?以前、日本版呪怨を夜中に一人で見たが怖くなかった。案外ホラー好きなんですよ私、前はよく売り場のお友達とホラー同好会を作り映画館によくホラー映画観に行きましたね。(エクソシスト 富江 リング うずまきetc)
またホラー映画観たいですね!
| 千恵犬@大阪 | 2005/02/10 11:14 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/883


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会