屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


関西の朝に登場
さまからの情報でございます。

なんと関西ローカル番組「あん!」に洋さんがVTR出演するそうです。
2005年2月18日(金)、2月22日(火)、2月25日(金)の3日ですか。
(ただし当日変更となる場合あり)

あ、オクラもちょこっと映るみたいですな。
これってやっぱりサンサンの時に収録したりしてんだろうか。
HBCとMBSは同系列局だし。
とりあえず忘れずチェックだな。
いつもめざまし見てるから忘れそうだけど・・・

ついでに「ちちんぷいぷい」もプチ特集とかしてくれんかなぁ。

サンサンといえば、やっとサンサン写真館更新してましたねぇ。
しかし2/13の写真はあれでいいのだろうか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 19:53 | comments (2) | trackbacks (1) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


お久しぶりです〜。
しかし一体どういうふうに紹介されるのやら・・・
オクラは一応故郷に錦を飾るという事になるんでしょうか(笑)

角さんスタレビさんと仲良しさんなんだったら当然スープも知ってるでしょうしねぇ。
こっちもぜひ取り上げていただきたいものです。
| みたま | 2005/02/17 11:18 PM |

みたまさんご無沙汰しております!最近はROMってばかりでした…
大泉さん&オクラホマ、ついに関西で紹介されますか!?
楽しみですね!ほんとにぷいぷいでも取り上げて戴きたいものです。
角さんはスタレビと仲良しなんだし、そこ繋がりでなんとか…(笑)
| もずく | 2005/02/16 10:09 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/900

どういうこと?
この記事は、『屋根裏月夜』さんにトラックバックします。 あたしがひそかに大好きな番組『ちちんぷいぷい』の兄弟番組の『あん!』に、大泉さんとオクラホマさんが出演されるそうで〜『OFFICE CUE』公式より〜●「あん!」(TBS「ウォッチ!」差
| あいびーのにょほほん日記  | 2005/02/17 07:26 PM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会