屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


朝からスープ
今朝の「あん!」はスタレビさんがゲストでした。
番組で北野誠も言ってたけどよく朝からあの歌声が出るなぁ。
やっぱ凄いな・・・
大阪での昼どきライブ映像で木蘭の涙が流れた時には思わず「おっ」と反応。
初期のNACS芝居でよくかかってたしさー。

そしてしばらく見てても洋さんが映る気配がなかったので途中でめざましに変更。
それから再びあん!に戻してもまだ違うコーナーやってたのでテレビ大阪のレイアース(再)を見る。
レイアースがCMに入ったのでまたあん!に戻すと
「CMのあと北海道のあの人から・・・」的なテロップが。
CM開けに“今日の鼻歌”なるコーナーが始まり本日のスープの紹介がありました。
そこで洋さんからスタレビさんへのメッセージが流れましたよ。
第2弾作りましょうとかまた歌番組出してください、やっぱり緊張するからいいですとか。
今日もスタジオの笑いを取っておりました。
V終わりでは要さんが「本当にいいヤツですよ」と。

その後、本日のスープがちょこっと流れました。
映像はPVを少し加工した感じのものに。
司会者や出演者の方々が洋さんの歌のうまさにびっくりしてましたよ。

そういやその時に北野誠が「北海道の役者さんやんね」と普通に言っていたのだが
まさか知ってたって事はないよねぇ・・・?
まあ事前にそういう情報は出演者には教えられてるんだろうけど。

ちなみに詳しい内容はBlog de SMA×CUEさまにてアップされておりますよー。


さて、ラストの25日は何絡みで出るんだ?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:09 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/916


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会