屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第7回でした
今週はそば屋夫妻と佐倉ちゃんと日比谷先生と小島楓旅情編でしたな。
そして忘れちゃいけない噂のコンビ寺泉先生&秘書さんも。
とりあえず始まってすぐに地震速報が入ったのにはびっくりしました。
だってその直前のニュースもイランの地震だったし・・・



そば屋夫妻。
いい夫婦だなぁ・・・
旦那が運ばれてきた時には結構口げんかチックだったけど、
そういう夫婦って大抵相手の事を思ってたりするんだよねぇ。

そして日比谷先生が密かに抱えていたもの。
自宅マンションが倒壊して母親が怪我してしまっていた。
なのにそれを悟られないようにああやって冷たいと思われる事を言い続けて・・・
まあ性格的に同情されるのを激しく嫌がりそうだけど。
でも進藤先生と小島先生の電話や佐倉ちゃんの衝撃の告白を聞いて
ちょっと考え方が変わったんでしょうねぇ。
自らそば屋夫妻にその事を話していたし。

寺泉先生もちょっと変わりつつあるのかと思いきや、
内閣へのお誘い電話でまた元に戻りそうな感じですな。

そして小島楓旅情編
岡山はのどかな感じでしたねぇ。
先週の予告だけではほとんど旅情編で終わるのかと思ったらそうでもなく。
しかしえらい波が高かったなー。


さて、それでは今週の佐倉ちゃんいってみましょう。
今週は今までで一番出てたんではないでしょうか。
救命センター組では日比谷先生と共にプチメインになってたんでは。

とにかく、なんといっても今週はこれでしょうね。
佐倉ちゃんの衝撃告白。


実は甲子園球児でした。


・・・ごめん、思わず笑ってしまった。
だって全然そんなイメージ無いんだもの。
まあ補欠だったってのには納得してしまいましたが(笑)
そういやここで初めて北海道出身という事が表に出ましたねぇ。

そしてさらに衝撃的事実が。


佐倉ちゃん自宅アパート全焼。


甲子園の時のユニフォームも砂も何もかも全部焼けてしまったという。
佐倉ちゃん・・・そんな事になってたのかい。
なのにそれをおくびにも出さずいつも笑って明るくふるまって・・・

アパートが燃えてる事をテレビで見たと言っていたが
その時多分計り知れないショックを受けてたんだろうな・・・
住む所が無くなった以上に想い出を失ってしまったという事に。
人知れず一人でこっそり泣いたりしたんだろうか。

その話をした後の表情がなんとも切なかった・・・

いじらしい(ホロリ)←ドラさん風(誰がわかんねん)

とりあえずこの事実を知ったのはそば屋夫妻と日比谷先生と医局長だけなんだろうか。
医局長がその事を知った時にいろいろ気にかけていたけど
佐倉ちゃんはそうやって人に気を遣ってもらうのが申し訳なかったから
誰にもその事を言わなかったんだろうか。

いじr(もうええって)

来週も割と佐倉ちゃんの出番はあるっぽいか?
久々にヤジキタコンビとの絡みもありそうだし。
てか、キタさんが気になるな・・・
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 23:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/918


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会