屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ネオドラえもん
ついに後継者となる声優陣が発表されましたねぇ。

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り

なるほど、新たなドラは水田わさびなんですな。
実は数年前にこの方が出演されてた芝居を見たことがあったりします。
風のクロノア2のポプカの声もやってたし。
確かに声の系統的には同じような感じだったような・・・

しずか役のかかずゆみもちょくちょく名前は見るな。
のび太役の大原めぐみって元々何してた人なんだ?
ジャイアン役の木村昴は写真で見る限りでは絶対14歳に見えない(笑)

そして関智一がスネ夫というのが一番びっくりした。

だってエヴァのトウジだよ。
ナデシコのダイゴウジガイだよ。
うちの中では結構熱い系キャラのイメージがあるんだけども。
一体どんなスネ夫になるんだ・・・?

とりあえず4月15日にどんな感じになるのかがわかるんですな。
その前に今度の金曜のドラスペシャルは録画必須と。
それが現ドラえもんラストになるのか・・・寂しいのう。
| マンガやらゲームやら | 21:27 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/967


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会