屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


こっちはがんばれないって
流れのままにさまからの情報。
3月21日(月)に「がんばった大賞」という番組が放送されるそうです。
これに洋さんが小栗くんとMEGUMIと一緒に救命チームとして出るそうな。

この番組、関東などでは19時からの2時間放送になっております。
が、関西は例のごとくあの番組があるのでそうはいきません。


関西は20時からの1時間短縮放送の予定です。


・・・もう短縮放送には慣れっこだよこっちは。
とりあえずこっちでも放送される部分に映ることを祈るしかありませんな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:28 | comments (6) | trackbacks (1) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


TBありがとうございます〜。
本当にこっちで放送する部分に救命があることを祈るのみですよ。
| みたま | 2005/03/18 11:05 PM |

こんばんは。
TBさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m

「短縮」も,ダイジェスト版を放送するのではなくて,
前半(または後半)が,そのままカット,ですものね。
救命病棟のコーナーが後半にあることを祈るのみです。
| ほち | 2005/03/18 12:00 AM |

>moguさん
TBありがとうございます!
と思ったら飛びませんでしたか・・・
関西はこういう事多いんですよ。
関テレはあの人というかあの人のバックの力があるでしょうし。
もうHEYも何度短縮された事か・・・
MBSもうたばんを1時間に短縮したりしましたし。
なので関西の局には期待しないようにしてます。
まあMBSはそのフォローのつもりなのかローカル番組のVTRに洋さん出したりしましたけどね。

>えみさん
本当に関西在住者は損な事がおおいですよねぇ・・・
ごくまれに得することもあったりしますが。
関西のテレビ局は関西のタレント以外には冷たいですから。
| みたま | 2005/03/15 11:25 PM |

みたまさん

あーやっぱりですか、そーなのか、やっぱりだ。
そーなんだな(泣)もう〜・・・・。

こういう時だけは、関西在住をうらむわ・・。
がっくり。
| えみ | 2005/03/14 10:45 PM |

あぁぁ〜〜、
もしや、pingが飛びません。TBできないようで。。
では、記事中にリンクさせていただきましたので。。
| mogu | 2005/03/14 08:50 AM |

TBさせていただきました☆
この放送時間短縮は、ワタシも見落としてました。
さっそく、ウチのブログの関西在住常連さんにお伝えさせていただきます。。
ホントに情報ありがとうございました♪
関西では、よくあることなのですか??
というか、直前の番組の“あの方”によるものでしょうか・・・
| mogu | 2005/03/14 08:46 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/969

一部の地域を除いて
この記事は「屋根裏月夜」”こっちはがんばれないって”にトラックバックしています。さるさるもねらもひと段落つき,ようやく素敵ブログさまに足を運ぶことができるようになりました。フジテレビ系列の「がんばった大賞」なる番組に,大泉さんが出演されるそうで。しかもスタジオにいるんですって?ほお,それはそれは。...
| What's new pussy cats? | 2005/03/17 11:56 PM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会