屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ラス前・第10回終了
しかしあの展開はどうよ・・・
そこまではかなり見入ってたんだけどなぁ。



綿引さんの社長さん、最初は銭ゲバだと思ってたけどいい人だぁ。
確かに震災の時に普段より値段つり上げてぼったくってた店あったよ!
あの時もこの社長さんみたいに頑張ってた店の人もいたんだろうなー。

河野兄は救命の碇シンジ@エヴァに任命する。
あの生ける屍状態とか僕はここにいてもいいんだ状態とか。

そして日比谷先生、好き嫌い多すぎ(笑)
イクラとタラコマヨネーズもダメですか。
でも梅干しor焼き肉の時には手を出してましたねぇ。
あの後の展開的に多分梅干しを選択したのだと思われますが。

では今週の佐倉ちゃん。
やはり日比谷先生との絡みでしょうな。
あの無視っぷりがなんとも良かった。
さすが日比谷先生!(これじゃ今週の日比谷先生だよ)

そういえば佐倉ちゃんペン回ししてなかったですか?
もうペン持ったら無意識でやってんだろうな、あの人は。


それにしても集団食中毒って何よ・・・
佐倉ちゃんもバッチリ食中毒にかかってしまってるし。
ノロか?ノロなのか?

しかしこれどうやって収集付けるおつもりなんでしょうか・・・
食中毒にかかったスタッフが無事完治して良かったねー→完
てな感じで終わらせるつもりなんだろうか・・・

・・・感動の最終回になるのか?
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 23:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/973


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会