屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


なんとなく調べてみた
救命の人たちがかかった食中毒が一体何なのかネットで調べてみました。
(ヒマなんかい)
その結果、多分ブドウ球菌食中毒ではないかと思われます。
これは短時間で発症し激しい吐き気などを引き起こすモノ。
あの人たちも食べてからそんなに時間経ってなかったような気がするし。
で、この食中毒菌は同じモノを食べてもまったく発症しない人もいれば
発症しても通常は1〜3日で回復するそうな。
しかし重症化すると発熱・脱水症状・意識混濁・血圧低下を起こし一週間以上寝込む場合も。
だから日比谷先生や葉月ちゃんとかがピンピンしてる一方で
佐倉ちゃんは顔面蒼白で意識が半分飛んでそうな感じになってしまっていたのでしょうな。
というか、この時点でかなり重症になってしまってるのかこの人は・・・?


これで全然違ってたらただの食中毒ミニ知識として認識しといてください。
| 映像作品でCUE | 00:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/979


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会