屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ハードゲイティッシュ
バク天にたまに視聴者投稿として出るレイザーラモン住谷って新喜劇に出てる人だよねぇ。
そういや前に新喜劇でもあのハードゲイキャラやってた時あったな。
しかし今日のハードゲイティッシュフゥー!はかなりツボった。
ちょっと欲しいぞハードゲイティッシュ(笑)
| メディアもの | 00:28 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>MARIKOさん
初めまして〜。
あのハードゲイキャラいいですねぇ。
しかしどうしてハードゲイキャラになったのか謎ですけど(笑)
| みたま | 2005/03/23 11:07 PM |

はじめまして!
わ〜しまったハードゲイティッシュ見逃しました(笑)
私は先週のハードゲイレギュラーとハードゲイハイオクにもかなり笑いました。いい味だしてますよねえ、あのひと…
| MARIKO | 2005/03/22 01:11 AM |

お久しぶりです〜。
あれ結構ツボりますよねぇ(笑)
うちはバク天より先に新喜劇で見たのでちょっとびっくりしました。
どうせならハードゲイティッシュを作って配れば間違いなく貰うかもです(笑)
| みたま | 2005/03/21 10:43 PM |

みたまさん、こんばんは!
すっかりごぶさたしておりました。
えーと、私もハードゲイティッシュにツボりました(笑)
私はこの方初めて見たんですけど、新喜劇に出てる方なんですねー。
あの「フゥー!」の言いっぷりが気に入ってしまいまして、
みたまさんの記事を見て思わず書き込みたくなってしまいました。
私もあのティッシュ欲しいです!!(笑)
すみません、変なところで反応してしまって^^;)
また来ま〜すッ!
| めーぷる | 2005/03/20 12:55 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/987


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会