屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


危ないところだった
どうでしょう公式のご本尊を見るのを忘れるところだった・・・
今朝ほじゃさんとこ見て思い出してすぐに見に行きましたよ。
ほじゃさんありがとう!

ご本尊の洋さんのお言葉を見て
次に出るのが今回じゃなくて良かったねぇ、
次のだったらますます見られたくなかっただろうね
と思ってしまった(笑)

そしてDVDは主音声全制覇しました。
現在特典映像を見ております。

さあ、この次は副音声で見るかぁ。
| 水曜どうでしょう | 22:17 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


めっさ助かりました(笑)
リベンジはかなりスキャンダラスですからねぇ。
本当にそれが出る頃には一体どうなっている事やら・・・
| みたま | 2005/03/26 10:43 PM |

いえいえ、どういたしましてー!!!笑
そうか!次に出るのがリベンジとなると最近の大泉洋の
アレがアレで全国にだだ流れしちゃうわけですね。笑
それは危険、危険。
発売される頃、大泉洋が全国的にどういう立ち位置にいるのか楽しみですね。笑

私もDVD見なきゃー♪
| ほじゃぶる | 2005/03/24 11:15 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/997


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会