屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第4話 恋して風邪っぴき
先週のラストを飾ったキスシーンの続きから始まりました第4話。
興奮冷めやらぬまま昨日を迎えた方も多いことでしょう。
ではでは感想を。


とにかく、東海林の勢いがいつもの80%ダウン(当社比)でしたな。
惚れた女にはめっぽう弱くなるタイプなんでしょうか。
まあ強引にチューしてしまった後ろめたさもあるんだろうけど。
しかしモスクワ支社に2年いたってまた凄い設定が出てきたなー。
あと、冒頭の披露宴時の髪型。
くるくるパーマを整えるとああなるということで。
この姿でTV LIFEのインタビューを受けてたんですね。
微妙にリーゼント。

それにしても春子はどこまで完璧超人なんだ。
シェパード似のロシア人女性もびっくりだよ。
(あ、シェパードってのは千昌夫の元妻ですよ)
さすがに高熱にはやられてましたが。

東海林の告白シーンはなかなか男らしかったんでしょうか。
ただ、あんな寒いところでやってたのでいまいち締まりませんでしたけどね。
おかげで二人揃って風邪引いて。
でも春子は土日で完治させたのに東海林はそれプラス1日休んでもまだ治ってないと。
やはり東海林も洋さんと同じく体が弱いんでしょうか(笑)
(とりあえず「風邪引いてるんだったらマスクぐらいしろよ!」と思ってしまったのは内緒の方向で)
春子にハエ呼ばわりされいつものごとくエキサイティングして風邪悪化してましたが。

そしてやっぱりけんちゃんはいい人だ。
もの凄い東海林を応援してやってるではないですか。
アナタだって春子への思いはあるだろうにねぇ。
春子がダウンして下宿に連れてった時なんてけんちゃんチャンス(略してけんチャンス)だったんでは。

一ツ木さん、昨日は結構出てましたねぇ。
東海林が吹いた飲み物(ビール?)を思いっきり浴びてましたが。
この時の洋さんの迷いの無い吹きっぷりはさすがでした。
相手が顕さんなので何の気兼ねも無いだろうからねぇ。
ここは完璧ドラバラ状態でしたな。(いいのかそれは?)


しっかしあののび太並にドジな娘っ子は実際にいたら即クビだろうなぁ・・・
| 映像作品でCUE > ハケンの品格 | 22:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2232


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会