屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第5話 62歳の迷子とアクションハケン
昨日は小笠原さんメインの回でした。
では感想を。


小笠原さんの魅力溢れる回でしたねー。
おにぎりのリサーチに行ったらゲームに夢中になって迷子になってアナウンスされるし、
会社に戻ってきた時にはちゃっかりPS3買って帰ってきてるし。
新人君やドジっ娘相手にはまさにおじーちゃんと孫って感じでほのぼの。
(そういえば昨日はドジパワー発揮してなかったなぁ)
でも伝票整理の時にはバリバリ指摘しまくってましたね。
そして最後は春子の言葉に感涙。
いやー、もう愛すべきおじーちゃんですな。

今回もけんちゃんはいい人全開でした。
本当に何事にも一生懸命な人だわ。

春子はツンデレ全開だったし。
お腹が鳴ったのに強がってるところはかわいかったなー。
エレベーターでのファイト一発ばりなシーンは東海林とツンデレ合戦繰り広げてたように見えた(笑)

東海林は前回ハエ呼ばわりされて春子への態度が元に戻りましたな。
でも助けるときはちゃんと助ける男っぷり。
あんまり報われたようには見えませんが(笑)
東海林とけんちゃんの喫煙所シーンはなんか良いですねー。

一ツ木さんは春子が小笠原さんを無理やり連れて行くのを見てパニックになったと。
しかし今回はとりあえず出しました感が強いなぁ・・・

それにしても販売二課の課長って影が薄すぎるような・・・
なんで部長も国税局が来るよって話の時に課長通さずに直接東海林に言うのか。
仕事も東海林や黒岩が仕切ってるみたいな感じだし。
(そういや黒岩って小姑というより女王様って感じになってきたなぁ)
あんまり部長に信頼されてないんだろうか。

しかし「しげちゃん」で「おにぎり」というのは果たして偶然だったのか・・・
まあ「生涯現役」は偶然でもありそうだけども。
ちなみにシンプルな塩むすびは好きです。

そういえば洋さんの右ほほにできものがあったのが妙に気になってしまった(笑)
| 映像作品でCUE > ハケンの品格 | 22:59 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2239


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会