屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第6話 赤ちゃんのなく頃に〜チョコ渡し編〜
なんだか惨劇でもおこりそうなタイトルになってしまった。
(わかる人にしかわからねえって)
とりあえず第6話の感想を。


冒頭の地震シーン。
思わず某救命を思い出してしまったんですが(笑)
森ちゃんはけんちゃんに助けてもらってて、黒岩は東海林の腕にしがみついてたし。
というか、なんですぐ近くにいるけんちゃんに電話をかけてるんだ東海林。

あとはバレンタインネタですな。
打算的な義理チョコしか貰えない東海林と本命チョコが多そうなけんちゃん。
でも黒岩が東海林に渡したのは本命っぽかったけどね。
やっぱり好意持ってたか(笑)

しかしあのバレンタインイベント用ハートのかぶりもの、なんであんないびつな形だったのか。
あれじゃ某たらこになってしまうんじゃ・・・
ウグイス嬢の時にはアイドル声になるんですな。
それで人がわんさか引き寄せられてくるって一体どんな超音波を発していたのか。
だけどあの島倉チョコはないわ・・・
その後の誰もマイクonに気づかないまま春子と東海林のバトル。
それまで殺到していた客がみんなハケンだったってのも普通ならそれは無いわだけど
このドラマならOK(笑)

そして今週のゲストはもたいまさこと遠山景織子でしたね。
今回の春子の資格は助産師。
元気なお子さんですよ。
とても産まれたてには見えませんでしたわ。(さすがにあそこが限界か)

ラストのバースデーメッセージカードの寄せ書きにちゃっかり混じってる東海林。
あれはやっぱり本人が書いたんでしょうねぇ。
もじゃっとしたイラスト付き(笑)
そしてカードを読んで春子感涙。

今週の一ツ木さん。
臨時ハケンを連れてきて、イベント時けんちゃんにふられたハケンが突然辞めたと告げにきました。
あんなクセモノばっかり相手してたら胃薬がいくつあっても足りなさそうだなー(笑)
| 映像作品でCUE > ハケンの品格 | 23:20 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2250


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会