屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第9話 流浪のくるくる
ついにハケンも来週で終わりを迎えてしまいますね。
それでは感想を。


今回は東海林失踪がベースになってましたね。

春子がくるくる(犬)を使ってくるくる(人間)を見事発見。
くるくるが東海林に飛びついていった時のびびりっぷりはノンフィクションでしたな。
あれは完全にマジびびりのポーズだったんでは。
しかし、けんちゃんも心配してた割には仕事が終わってから東海林のところに行ってましたね。
一体東海林は何時間あそこで待ってたんでしょうか。
いやもうちょっと早く行ってあげようよけんちゃん(笑)
ずっと待ってる東海林も素直すぎるけども。
一緒に謝るから会社に戻ってほしいと願うけんちゃん。
玉砕した自分の代わりにけんちゃんの恋を後押しする東海林。
やっぱりいいコンビだなぁ。

そういえば、ハケン弁当販売会でのアナウンスはバレンタインの時との対比になっていたような。
バレンタインの時は「島倉チョコ」を自分の意思で勝手にカットしたのに
今回の「ドンマイ」「チェンマイ」はけんちゃんにカットしてもいいか聞いてたし。
でもって、けんちゃんの希望をすんなり受け入れてカットせずに読み上げていた。
まあ東海林からのFAXが届いていたというのを暗に知らせるためだったのかもしれませんが。
しかしわざわざかぶりものを作ったって凄いな・・・

あと、新人浅野くんがかなり成長したように見えました。
というか、あの後輩があまりにも常識なさすぎのような・・・
あのままじゃ入社しても使い物にならなさそうな気が。
まあ、あの会社の社員自体が元々そんなに仕事できなさそうな感じですけどね。

一ツ木さんは今回も低姿勢でございました。
そしてわけもわからないまま犬を押し付けられて引っ張りまわされて逃がしてしまったし。
本当に大変だなぁ(笑)

いよいよ来週最終回。
一体どんな感じになるのやら。
次回予告で春子が誰か(ツネさん?)に泣きついていたのがちょっと気になります。
| 映像作品でCUE > ハケンの品格 | 23:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2274


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会