屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
おーうぃあえー
本日届きましたよ、スープ全国版

夜、風呂あがってからのまったりタイムにさっそくDVDを拝見。
おー、ああいう感じだったんだねぇ。
そして何度も書いてますが、やっぱり書きますよぉ。

大泉洋の生歌は最高だ!

何度聞いても大泉洋生歌愛好家の血が騒ぎますわい。
そしてあの特典のポストカードとステッカー。
見事なモジャでしたな。
というか、ポストカードの方って

なんであんなにサザエチックなんでしょうか。

見たときに思わず爆笑しちまったもん。
前に新星堂サイトで見たときには気づかなかったぞ。
でも結構好きな感じ。


あ、そういや明日からスカパーでWARじゃないかぁ!

いやっほう、ホーク、ホークー!

って、どこまでホーク好きなのよ。
あ、でもクリストフも良かったよ。
とりあえず明日の1回目をSPで録画してみて、それで改めてレート考えるか。
| CUEとNACS | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
くらくらクラナド
発売まで1ヶ月を切ってるなー。
もう大丈夫だろなー。
こちとら20日に予約済ましてんだからさあ。
頼むよー、KEYさん
でも今度は最初から全年齢推奨なのに

某店では思いっきりアダルティゾーンで予約受け付けしてたぞ。

あれはどうなんだい。
まあそこで予約したんだけども。
なんだったらその後友人とそのコーナーちょっと見てまわってたさ。
そんでいくつか気になるゲームがあったさ。
でもよく考えたら買っただけでロクにやってないのが複数あるしな・・・
多分クラナドは買ったその日からがっつりやってそうだ。

しかし先行発売するファンブックの特典ゲットしようと思ったら
やっぱり公式に書いてあるところからでないとダメなんだろうか。
でも送料+代引手数料がなぁー。
でも特典欲しいなぁー。
ポスター良き感じだったしー。
悩みどころですな。(そんなんで悩むな)
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 22:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1