屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
雨が降る
それだけならまだしも風まで吹くのは遠慮していただきたい。
しかし今日も寒かったなぁ。
昼間ちょっと雪がちらついたらしいもの。
明日も天気悪そうだし。
今週は気温の変動が激しいらしいから風邪には気をつけねば。
| 日々徒然 | 23:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
久々に見ることになりそうだ
風の噂で聞いておりましたが本当に来週のHEYに出るんですな。
今日次週予告を見ましたよ。
というか、

あの髪型は一体どうしたいんでしょうか?

それよりもDTとちゃんと絡めるのかどうか不安満載でございます。
DTは難しいぞー。
ダメだと思われたら放置プレイかまされちゃうぞー。
かつて幾度と無くそういうのを見たことがあるからねー。(元DTファン談)

そういやHEYなんてここ数年まともに見たこと無いなぁ。
というか、DT番組自体全然見てないからね。
DTファンだった14年間ぐらいは見れるのは大体見てきたけどさ。
まあ最後の2年ぐらいは適当になってたけど。

とりあえずどうなってるかは来週になってみないとわかりませんな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:59 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1