屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
水玉アゴヒゲ
今朝のめざましで昨日のブレイブストーリー試写会の模様が流れておりましたね。
今回はウ洋コンビ&松たか子嬢&常盤貴子嬢で。
やはり女性がいると画面が華やぐなぁ(笑)

洋さんの頭はもじゃもじゃを通り越してチリチリに。
なんでそこまで巻いてんのよ・・・
そして日焼けしてなぜかアゴヒゲを微妙に蓄えておられました。
日焼けはやっぱりねずみ男焼けなんでしょうか。

その後、松ウ洋トリオの座りインタビューがちょこっと。
水玉シャツに「やっぱりそういうセンスなのか・・・」と思ったり思わなかったり。
まあこの辺はいずれスカパーのメイキング番組で流れることでしょう、多分。
| 映像作品でCUE | 23:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
6月6日にUFOが
あっちいってこっちいっておっこちて

と、ドラえもん絵描き歌を思い出してしまいます。
もしくはダミアン。

そういえば当初予定されていた梅雨入りが徐々にずれていってるような。
先週は昨日ぐらいから天気悪いって言ってたような。
まあでも梅雨になったらなったでうっとおしいからねぇ。
食べ物にカビが生えやすいし。
特に食パンとかは気をつけないといけません。
あっさりカビ生えますから。
カビの繁殖の研究をするにはもってこいな食材かもしれませんけどね。
それ以外にもいろんな菌たちが発生するかもしれませんので
かもされないように気をつけないといけませんな。(もやしもんかよ)
| 日々徒然 | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1