屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ドラビア
Yahoo!でこんな企画をやってるみたいですね。

大人のためのドラえもん特集

主要キャラクター紹介に神成さんやミニドラまで出てるとは。
他にもいろいろ載ってますねぇ。
そしてドラビアブログというのも登場してますな。

そうかー、もうちょっとでドラえもんの誕生日なんだなー。

毎年恒例のドラえもんどら焼き買わないと・・・
| マンガやらゲームやら | 22:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
セプテンバー長月
なんかしょぼいプロレスラーみたいなタイトルになってしまった。

9月になりましたね。
だいぶ風が涼しくなってきて幾分すごしやすくなってきたんじゃないでしょうか。

しかし秋の風ってなんとなくメランコリーな気分になりそうな感じですよねぇ。
(メランコリーという言葉で某悪霊が浮かんでくるのはどうなんだろうか・・・)
まあとりあえず季節の変わり目なので体調に気をつけましょうということで。


どうでしょうロケが終わったみたいで。
お疲れさまでした。
| 日々徒然 | 22:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1